散らかった部屋の中

整理の付かない言葉たちの寝床

ちょっとゆっくりする

先日、とある試験を受けて来た。出来はともかく今年一番の目標だったから、とりあえず終わって気が抜けた。

 

メインの問題に関しては山が当たり、対策してきただけにそこそこ出来たと思う。でも、全体的な手応えはというとよく分からない。心配していた割りに、手も足も出ないってほど酷くはなかったけど…くらいの感じ。

 

自己採点出来ないこともなさそうだけど、気が向くまで手を付けないつもり。何にせよ、当面は勉強しなくて良くなった。勉強しなくちゃってストレスや、でも時間が取れない…なんてジレンマにも苦しまなくて良い。しばらくは解放感に浸るんだ。

 

 

f:id:karakuri-london:20191028194442j:plain